4月のジョギング

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月も後半になってようやく暖かくなりましたね
昨日の昼間なんて暖かいのを通り越して真夏のような陽射しでした

今年はいつまでも寒かったから、桜も咲き方に困ったみたいで、
各地で「咲き方が例年と違う」という話しを聞いたり、
2週間ほど前までは、
夜にジョギングする時は手袋をしていたくらいなので、
暖かいのは何とも嬉しいことです

少し暖かくなったこともあって4月は少し頑張りました
111.7km。
今年の累計では315.58kmになりました

17.05.01-jog01.JPG
淡路島を経由して高松市内に入ったくらいですね

高松と言うと誰もが「うどん」を思い浮かべるのですが、
クロワッサン餃子ってご存知ですか?
地元の人いわく、
「うどんより遙かに人気なのがクロワッサン餃子」らしいです。
もちろん私は食べたことありません
知人がネットで注文したら、到着したのが1年後だったとか...
それを聞いて注文する気にもなれずにいます

皆さんは食べたことありますか?

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2017年5月 2日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化論」です。

次のブログ記事は「4月のグルメレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。