3月のジョギング

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと暖かくなりましたが、
4月になってもなかなか暖かくならなかったですね
今年は一体どうなっちゃったんでしょう?

なので、寒さが嫌いな私はやはり3月のジョギングは伸ばせませんでした
玄関の遠いこと、遠いこと(笑)

そんな訳で3月のジョギングは68.14km
今年に入って累計でまだ203.88kmです
4月こそ頑張ります

17.04.14-blog01.JPG
滋賀県の彦根市を出発して淡路島の洲本市の手前くらいですね

淡路島と言えば、玉ねぎ に淡路牛
更には、ワカメにサザエも
海の幸も豊富だし果物の生産も盛んなんですよ

実は見どころ、食べどころ満載の淡路島
是非、遊びに来てくださ~い

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2017年4月15日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーライトアップ2017 追加」です。

次のブログ記事は「3月のグルメレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。