2月のグルメレポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月のグルメ情報
この月は出張が多かった割にはあまりネタがない...
いや、写真を取らずに食べちゃっただけですが(笑)

17.03.14-Gourmet01.JPG
サラダパン
ご存知ですか?
滋賀県湖北地方自慢の逸品です
以前に季刊誌の連載コラムでも紹介したことがありましたが、
沢庵を細かく刻んでマヨネーズと和えたものをコッペパンに挟んでいます
ケンミンショーでも取り上げられた老舗パンなんですよ
変なモノ扱いせずに是非一度はトライしてみてください
きっと病みつきになりますから
ちなみに、これは大失敗の図。
買う時期と数を間違えて大変なことに
責任を取って全部いただきました

17.03.14-Gourmet02.JPG
島根県は出雲に行って来ました
出雲大社のすぐ側のお店でいただいた出雲蕎麦です
大根おろしと山かけと天かすの三色蕎麦ですが、
出汁がとてもさっぱりしていて最高
六色でも平気な感じでしたが我慢しました
素敵なご縁に巡り会えるかな...

17.03.14-Gourmet03.JPG
またまたいただきました、
広島は「みっちゃん」のお好み焼きです
今回はイカ天入りのうどんバージョン
お昼ご飯抜きでもお腹パンパンになりました

17.03.14-Gourmet04.JPG
福山で初めていただいた「牛すじラーメン」
量の割にお腹にずっしり来ました

最後です。
17.03.14-Gourmet05.JPG
自家製パエリア
初めてチャレンジしてみました。
初めての割には上出来
お焦げが幸せ満開でした

3月は既に沢山のネタが控えていますよ
お楽しみに~

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2017年3月16日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月のジョギング」です。

次のブログ記事は「ブルーライトアップ(世界自閉症啓発デー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。