2月のジョギング

| コメント(0) | トラックバック(0)

三寒四温って感じで暖かい日が少しずつ増えて来ました
いよいよ、待ち遠しかった春
土筆が食べられ...るかな?

2月のジョギングは63.80kmでした
月100kmには程遠いですね
17.02.28-jog01.JPG
累計では135.74km。
彦根から神戸市内くらいまで走ったことになるようです

そう考えると凄く頑張った気がするのですが、
仲間内にはこれを一日で走っちゃう人も居るので...

何より嬉しいのは左膝の痛みが治まりつつあること
今月も楽しんで続けます

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2017年3月11日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びわ湖レイクサイドマラソン2017」です。

次のブログ記事は「2月のグルメレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。