2016年 営業終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
彩生舎は本日をもって2016年の営業を終了させていただきました。

image161229.JPG

テレビで言われていましたが、
2016年も本当に色々なことがありました。
なかなかに簡単なことではありませんが、
2017年はテロも自然災害も争いも、
そして未来への重大な不安も無くなり、
みんなが心穏やかに暮らせる社会に向かって、
大きな前進を遂げられることを願い、
私達も最大限の努力をして参りたいと思います。

ご縁をいただきました全ての皆様にとって
2017年が素敵な年になりますように、
社員一同心よりお祈り申し上げます

2017年は1月5日より、
また皆様の日常に少しでも貢献できるよう、
日々精進して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2016年12月30日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後のグルメレポート」です。

次のブログ記事は「2017年 元旦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。