グリーンクラブ関西 春の支部会

| コメント(6) | トラックバック(0)

先日、とある会の支部会(総会)を
大阪駅前のホテルグランヴィアで開催しました

もう、この会では何年も役をさせていただいていますが、
今年はちょっといつもより力が入ってます

朝9時過ぎに集合
10時半から総会の開会
12時半から一回目の懇親会
15時半からボウリングで交流会
17時からプチ交流会(2回目)
18時半から宴会(3回目)
最後に21時半から後会(4回目)

こうやって並べてみたら凄いですね

朝9時過ぎから集まって解散したのは23時半頃
およそ14時間は喋りっぱなし(笑)
お喋りに夢中になっていたのか、
マメに写真を撮っていないのが残念ですが、
とっても楽しい一日となりました

15.05.27-gc01.jpg
総会のところは極めて真面目に進行しています

15.05.27-gc02.jpg

15.05.27-gc03.jpg
この辺りから肩の力が抜けて来ますね

15.05.27-gc04.jpg

15.05.27-gc05.jpg
ここからは完全に弾けてます(笑)
真っ昼間から...
と罪悪感を覚えた人もあったようですが、
お仕事はコミュニケーションづくりが基本と言うことで
ケガ人が出なくて良かったです
約1名は微妙な感じですが

15.05.27-gc06.jpg
夕方からの3回目の懇親会が終わった後の様子です
この写真大好き
何だかみんな、とっても楽しそうでしょ?
何度見てもとても楽しく嬉しい気持ちになります

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました
冬の企画も絶対に来てくださいね

たかみつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saiseisha.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(6)

総会のUPをとても楽しく&懐かしく拝見しました。
このような総会のカタチもあったのですね!
なにより皆さんのお顔がとてもステキ。
とても良い関係性が分かりました。
皆様の益々のご発展をお祈りしています。


高田 様
コメントありがとうございます。
兵庫の高田様ですか?
違っていましたらごめんなさい。
相変わらず…というか、このメンバーは年々仲良くなっているように思います(*^_^*)
とても有り難いことですし、心からいつも「楽しい!」と思うことが出来ます。
皆さんのお陰様です!(^o^)

そうです。兵庫の高田です。
在任中はいろいろお世話になりました。そしてとても学びの多い時間でもありました。今は全く違う環境ですが、学んだことを日々活かせる場面がたくさんあり、例えば顔の見える関係性→人と人とのコミュニケーションのとり方とか(*^_^*)、今の私にとって大きな礎になっています。
年々、仲良くなっているとのこと、ホント羨ましいです!

グリーンクラブ関西と言えば西村さん!と代名詞のようになっていましたが、任期があったのですね。お疲れ様でした。

そうですね、お会いしていろいろお話したいですね
飲み会があったら、声をかけて下さい*\(^o^)/*

コメントする

メドウズジャパン
イーズ 未来共創フォーラム
100万人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。
リサイクルせっけん協会

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、にしむらたかみつが2015年6月 7日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ひからびフォトコンテスト」受付開始!!」です。

次のブログ記事は「5月のグルメレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。